エンリッチ化粧水の口コミ

ラミューテ美肌セットは今だけ
60%OFFのウェルカムセール中!

 

ラミューテ美肌セットの化粧水
エンリッチ化粧水は敏感肌におすすめの
化粧水です。
実際に使った方の口コミをご紹介します。
エンリッチ化粧水は@コスメでも
高い評価をいただいています。

 

セットで使いました!
ダマスクローズの香りが本当に心地よくて
さらっとした馴染みやすい化粧水でした。
本当に使っててきもちいいです!

生理前のなるといつもこの期間だけは
いつも使ってる石鹸や、化粧水でさえも
刺激を感じてしまうことがあるんですが
全くそれもなく調子かなり良いです!

ニキビもできにくくなりました!
女性ホルモンに作用してると聞いて
半信半疑でしたが、これはすごく
合ってると思います!
PMSでいつも肌不安定なので嬉しい!
(27歳 女性)

 

商品内容画像

 

ダマスクローズの優雅な香りです。
さらっとした化粧水なんですが、
一般的蒸留法の約3倍の美容成分を含む
熟成ダマスクローズウォーターなので
めちゃくちゃ潤います♪

浸透力も高く、引き込むように
肌へ入っていきます。
肌のバランスを整えてくれるので、
乾燥時でも、ベタベタ時でも有効!

潤うだけじゃなく、その間の香りで
癒されます♪さらにダマスクローズの
成分が肌トラブルの要因の女性ホルモン
バランスにアプローチしてくれるので
肌トラブルを未然に回避してくれます。
吹き出物、角質粒、ニキビに悩んで
いたのですが、使っていけばいくほど、
改善されてきました。
(30代 女性)

 

 

これは本当に良いです!
ニキビに悩まされてましたが、これを
使い始めてすぐに効果が現れました。
どんどん肌が綺麗になって行くのがわかり
親にも綺麗になったと言われました。

高いですが、1ヶ月半から2ヶ月は持ちます。
今まで十分高い化粧品を何年も使ってた
のに一行に良くならなかったですが、
こちらはすぐニキビが改善して来て、
本当に嬉しかったです(^^)
あまり教えたくない化粧品です(笑)
(27歳 女性)

 

 

エンリッチ化粧水はダマスクローズの
香りがとってもいいです。
肌馴染みがとっても良くて、手のひらで
優しく抑え込むだけでスーッと肌に
馴染んで触り心地の良い柔らかく
しっとりと潤った肌になります♪

ここからは、洗顔フォームと美容液も
セットの美肌セットを使用したので
全体の感想です。
本当に香りが良くて、毎日バラの香りに
とっても癒されます!

スルスル馴染んで使い始めたその日から、
しっとりもっちり柔らかいお肌に、
おおっ!って感じで、翌朝のお肌の
ハリが本当に違います♪
(30代 女性)

 

 

気になっていた大人ニキビや毛穴も
気にならなくなりつるんとしてきた感じ。

この時期ジメジメしてくると乾燥だけ
じゃなく、テカリやベタベタで痒く
なったりして困るんですが、しっかり
潤ってくれてるおかげか気になりません!
このスルスル馴染む使用感と、
ダマスクローズの香りがとっても
気に入って、病みつきになりそうです♪
(30代 女性)

 

※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。

 

ラミューテ美肌セットは、
大人ニキビ、乾燥肌、敏感肌に!

 

ラミューテ美肌セットはこちら↓

【180日間返金保証】ラ・ミューテで潤い美肌に!

 

ダマスクローズウォーターの効果

ラミューテ美肌セット半額お試し
コースは、今だけ【60%OFF】
ウェルカムセール開催中!

ラミューテ美肌セットは女性ホルモンと
肌の関係に着目して開発された、
高級ダマスクローズ基礎化粧品です。

 

実は、ラミューテにしかない
ダマスクローズからつくられる
熟成ダマスクローズウォーターが
凄いんです!

 

ダマスクローズの芳香成分には、
リラックス効果があり大脳辺縁系に
刺激を与えて視床下部から女性
ホルモンの分泌を促すよう働きかけます。

また、保湿効果や抗菌作用、お肌の
弾力を回復させる作用などがあり、
お肌の調子を整え、アンチエイジング
にも効果が期待できます!

 

恐るべし「ダマスクローズ」ですね。

 

ウェルカムセール(60%OFF)

 

女性ホルモンのバランスが乱れると、
大人ニキビ、乾燥、毛穴の開き、シワ、
シミなどさまざまな肌トラブルの
原因になります。

天然ダマスクローズの豊富な美容成分が
お肌の外側からだけではなく内側からも
働きかけ、ホルモンのバランスを
整えて美肌に導きます。

 

ラミューテのローズウォーターは、
独自の熟成・蒸留技術で作られていて
一般蒸留法の約3倍もの芳香成分を
含んでいます。

化粧品に使用するためだけに、無農薬
有機栽培で育てられた、安心・安全の
純国産ダマスクローズを使用しています。

 

もちろんラミューテ美肌セット全商品に
熟成ダマスクローズウォーターが
配合されています。

 

大人ニキビ、肌荒れ、乾燥が気になる方は
ラミューテ美肌セットを一度試して
みませんか?

180日間の返金保証が付いていますので
安心してお試しいただけます。

 

ラミューテ美肌セットには、初回特典で
「ホルモンケアブック」が付いてきます。
セルフケアも併せることで、ホルモン
バランスを整えることができるでしょう。

 

ラミューテ美肌セットの詳細はこちら↓

92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに

 

冬の「乾燥」対策に

ラミューテ美肌セットは、今だけ
60%FFのウェルカムセール開催中!

 

寒くなってきましたね♪

この時期、一番気になることといえば
「乾燥」ですよね。
大人ニキビ、シミ、シワ、敏感など
全ての肌トラブルの原因は、
「乾燥からくる!」といっても
過言ではありません。

まさに、乾燥は、美肌の天敵です。

本格的な冬が始まる前にラミューテ美肌
セットで乾燥対策はじめませんか?
大人ニキビにはもちろん、乾燥・
アンチエイジング・保湿にも高い
評価をいただいています。

 

大人ニキビ、毛穴の詰まり、シミ、シワ、
くすみ、敏感などの様々な肌トラブルは
乾燥対策をしっかりすることで改善できます。

 

ウェルカムセール(60%OFF)

 

ラミューテ美肌セットのそれぞれの
特徴と働きをご紹介します。

 

・ビオリズム洗顔フォーム

泡のキメが細かく、さらに美容成分が
たっぷり入った、リッチで濃厚な泡は、
お肌に優しくしっかり汚れを落とします。
洗顔料なのに美容成分がたっぷりなので
冬でもお肌がつっぱらず洗顔だけでも
お肌が潤います♪

1度使ったら他のものは使えない!
というお声をいただくほど、
使い心地のよい洗顔フォームです。

 

・エンリッチ化粧水

ナノコラーゲンやナノヒアルロン酸等の
微粒子の保湿成分をたっぷりと配合して
いるので、お肌にグングン浸透します。
微粒子保湿成分なので、冬の乾燥した
お肌にもすみずみまで浸透し、お肌を
しっかり保湿し潤いを与えます。
サラっとしたテクスチャーです。

初めて塗布した時に、私のお肌、
こんなに乾燥してたんだ!と、
思わず声がでてしまうほど…!

 

・アドバンス保護美容液

アドバンス保護美容液は、プラセンタ
セラミド、ヘキサペプチド-3といった
肌の補修やハリアップの美容成分を
豊富に配合しています。

また、3種のサラミドやスクワラン
などの美容成分が潤いの膜を形成し、
お肌を乾燥と刺激から守ります!

翌朝のハリがアップしている!
とお喜びの声が続出中♪

 

ラミューテ美肌セットは、
お肌を乾燥から守るだけでなく、
アンチエイジング効果もバッチリ!
という、とっても優れ物です。

この冬の乾燥対策には、ラミューテ
美肌セットを試してみませんか?

 

↓今だけ60%OFF↓

【180日間返金保証】ラ・ミューテで潤い美肌に!