スポイトタイプ」タグアーカイブ

ラミューテ美容液の口コミ

ラミューテ アドバンス保護美容液
使った方の評価が気になりませんか?

そこで、ラミューテ美容液の口コミ
ご紹介します。参考にしてみてください。

 

ほんのりローズの香りがお肌を優しく
包んでくれる感じがしました。
トロリとした乳白色の美容液で
スポイトで7滴ほど使用をしていました。
使い始めてから肌の状態が
落ち着いてきましたよ。
今度ライン使いしてみたいとおもいます。
(30代 女性)

 

容器に高級感が溢れています。
もちろん!ダマスクローズの
癒しの香りもしっかりとあります。
とろみのぁる美容液で、質感が
たまらなく気持ちいいです。
スポイト式で使いやすい。

付けた瞬間に自分の肌変化を感じ
気持ちいいくらい浸透していくのが
わかる美容液です。使うたびに、
肌は変化してると思われます。
お肌プルっプルです。ライン使いなら
もっと肌変化がわかります。
(50代 女性)

 

↓「半額」お試しモニター↓

 

ライン使いで使用しています。
こちらも他の商品と同様、香りがとても良いです。

テクスチャーは少しトロっとしていて、
肌に馴染むとしっとり、少し吸い付く
ような感じがあります。
かなりの乾燥肌なので、美容液だけで
終わりはどうなのかなと少々
心配していたのですが、心配が
嘘のように素晴らしい透明感…!

ラ・ミューテシリーズは、全てにおいて
透明感への効果がずば抜けていると思います。

続ければ続けた分だけ、きちんと効果が
ついてきてくれます。
乾燥すると敏感になる肌質ですが、
問題なく使用できましたよ。
今では私のリラックスタイムに
欠かせなくなりました。ライン使いで
これからも使っていきたいと思います。
(29歳 女性)

 

ダマスクローズの香りがとってもいいです。

美容液はスポイトタイプなので適量を
手に取りやすく衛生的です。
少しとろみのあるサラッとした軽めの
テクスチャーの美容液で、肌馴染みが
とてもよく、手のひらでプレスする
だけでぎゅーっと入っていきます♪

化粧水と合わせて使うと、さらに
柔らかくもっちりしっとりした
仕上がりになります。
美容液で終了しても、物足りなさとか
全然感じません。

ここからはラミューテ美肌セットを
使った全体の感想です。
本当に香りが良くて毎日バラの香りに
とっても癒されます!
肌馴染みがすごく良くて、スルスル
馴染んで使い始めたその日から、
しっとりもっちり柔らかいお肌に、
おおっ!って感じで、翌朝のお肌の
ハリが違うんですよ。

気になっていた大人ニキビや毛穴も気に
ならなくなって、つるんとしてきた感じ♪
スルスル馴染む使用感と、
ダマスクローズの香りがとっても
気に入って病みつきになりそうです♪
(30代 女性)

 

※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。

 

ラミューテ アドバンス保護美容液は
肌のトラブルから年齢による衰えまで、
女性本来の美しい肌へと導く贅沢な
美容エッセンスです。

ライン使いでぜひお試しください。

 

↓ラミューテ美容液の詳細はこちら↓

大人にきび撃退美容液★半額お試しモニター募集中!