ニキビ」タグアーカイブ

春のお肌のお悩みに!ラミューテ美肌セット

ラミューテ美肌セットは春の大人ニキビ
徹底対策
キャンペーン実施中!

ラミューテ美肌セットが半額でお試しできます!

 

春に多いお肌のお悩みが、乾燥やかゆみ、
ニキビなどです。

その原因として、花粉、ストレス、
生活習慣の変化などが考えられます。

 

あなたはどうですか?

化粧品が合わなくなった!
春になって肌にかゆみがでてきた!
最近なんだかニキビが増えてきてきた!

などのお悩みありませんか?

この機会に、半額で試せる
ラミューテ美肌セットを試してみませんか?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ラ・ミューテ(lamutee)

ラミューテ美肌セットは、
春のお肌の変化、バリア機能の低下に
よる乾燥、かゆみ…。
ストレスによる肌荒れ・ニキビといった
お悩みに、とても効果を実感して
いただけます。

 

花粉によるぽつぽつとしたニキビや
かゆみに、ダマスクローズの美肌成分で
内側から女性ホルモンに働きかけ、
セラミドなどお肌のバリア機能を
つかさどる成分が贅沢に配合された
ラミューテ美肌セットがオススメです。

お肌自体を強くしてくれますよ…♪

 

ラミューテは、パラベン、鉱物油、
アルコール、石油系合成界面活性剤、
合成着色料完全フリーです。

肌が美しくなることをより実感して
いただけるように、お肌を刺激する成分を
入れないことにもこだわっています。
敏感なお肌の方でも安心して
お使いいただけます。

 

大人ニキビ撃退コスメ3点セット
「ラミューテ美肌セット」が半額で
お試しいただけます。

↓半額お試しコースはこちら↓

92%がキレイになった!【ラ・ミューテ美肌セット】